ガンと共存して9年、抗がん剤治療の副作用に挑戦

カーボクリニックウォーターでの口腔内除菌

【ガンと口腔内除菌のきっかけ】

 私は、平成25年11月に新潟県立がんセンターで直腸ガンの摘出手術前から抗がん剤治療が始まり、摘出後も肺への転移を繰り返し、抗がん剤治療を始めて9年になります。

 現在も抗がん剤治療の副作用と思われる口腔内の異常・歯茎の腫れ・出血など。足裏では、素足で砂利道を歩くような違和感などで悩まされています。口腔外科で処方されるうがい薬と開発済みのカーボクリニックウォーター500ppmを使い分けて口腔内除菌をしておりましたが、500ppmは刺激が強く使いづらいため口腔内専用除菌水の開発に着手しました。

【低刺激の口腔内除菌専用水開発着手】

 低刺激にするために現在生成に使用している水道水の改良が必要だと思い、試行錯誤を繰り返しました。水道水は、大きな水分子で平均12個からできているといわれています。この水道水に対し強力な磁気を使い、水道水の大きな水分子を平均6個の小さな水分子にすれば水の性質も変わり、より高密度な製品開発が可能と思い、現在稼働中の生成装置を一部改良して強力な磁気内循環方式で小さな水分子の製造も可能になり、口腔ケアウォーター「ヘルシースマイル」(商品名)として製品化することにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 


商品名 : ヘルシースマイル

内容量 : 40ml
有効塩素濃度 : 100ppm・液性 :pH5.7±0.05(生成時)
       : 300ppm・液性 :pH5.7±0.05(生成時)
       : 500ppm・液性 :pH5.7±0.05(生成時)
主    成  分 :
次亜塩素酸(原材料・炭酸ガス・磁気水・次亜塩素酸ナトリウム)

生    方   法:
多目的ガス溶解装置(特許第5650046号)による混合方式

用    途 :
抗がん剤治療の副作用による(口腔内除菌)

品質保持期間 :
お手元に届きましたら1ヶ月を目安にお使い下さい

【口腔ケアウオーター・ヘルシースマイルとは】
抗がん剤治療の副作用による、口腔内の異常・歯茎の腫れ・出血など、口腔内の除菌・消臭を目的に生成された除菌水です。

【生成方法について】
現在、原料水として使われている水道水の大きな水分子を強力な磁気を使い小さな水分子を生成し、高密度で低刺激なヘルシースマイルの原料水として使われております。

【濃度(ppm)について】

 ヘルシースマイルの次亜塩素酸濃度は100ppm・300ppm・500ppmの3種類。濃度はお客様の使い方に合わせて生成、ご提供が可能です。

【使用方法】

 初回は、低濃度100ppmのうがいでもヘルシースマイルが口腔内の有機物(菌)と接触しますとピリピリっと感じますが、10秒位で水に戻ります。100ppmのうがいを数日間繰り返しますと、口腔内の除菌が進みピリピリ感が薄れてくると思います。一般的な口臭対策であればこの時点で効果が出ていると思います。
抗がん剤治療の副作用対策の方は、300ppmに進みますが、100ppmで除菌出来ない強い菌が口腔内に残っています。300ppmが口腔内に入りますとちょっと強い感触でピリピリ感を感じます。口腔内の除菌が進みますとピリピリ感が薄れてきます。この時点で口腔内の現状を確認して下さい。かなりの確率で効果が期待できると思います。効果が不十分と感じますと500ppmに進みますがピリピリ感を強く感じると思います。1日、1~2回食事後ピリピリ感を感じた部分を重点に歯ブラシのみで磨いてからヘルシースマイルでうがいをする事で納得のいく食生活が可能になると思います。
注)上記は、開発した私、澤栗が納得のいく食生活を取り戻した過程を説明したものです。
注)ご使用には個人差がありますので、ご使用については自己責任でお願い致します。

【実体験で得られたこと】
 私は、開発済みのガーボクリニックウォーターを使用した口腔内除菌により、歯茎の腫れや出血もなくなり入れ歯の装着も出来るようになり、食事も楽しくいただけるようになりました。

【その他の取り組み】
 素足で砂利道を歩くような足裏の違和感などは、人工炭酸泉の全身浴や足湯。マッサージ器などで末梢血管の血流改善をしております。最善な方法を発見しましたら、ホームページにて報告いたします。

株式会社 クリスタル技研   澤  栗

YouTubeの16:00をご覧ください

私が疾患について少し話しをしています

https://youtu.be/72BXARS1qqU

 

◉販売事業部より皆様へ

<<<開発者澤栗への共感>>>

実体験者であり、今も定期的に抗がん剤治療を受けている澤栗の

「同じような境遇にある方の助けになりたい」という

強い思いに共感し、商売を無視して
無料セット、初回セットをご用意致しました。両セットは1回限りです。

【購入方法、保管管理】
ステップ① お試し無料提供セット

 

 

 

 

 

うがい1回約20ml、2回分にあたる量40mlが目盛付きミニボトルに入った
100ppm・40mlボトル5本。300ppm・40mlボトル5本。
計10本を送料着払い、お客様負担で無料提供いたします。

ステップ② 初回限定セットの購入

 

 

 

 

 

 

 

 

無料セット使用後に継続をご希望の場合は、初回限定セットを購入いただきます。無料提供セットをお使いいただいた経過から、ご希望の濃度に合わせた約1ケ月分30本を初回購入していただきます。

使用後は、ミニボトルを捨てずに洗浄し、水気を切って保管してください。
(次回以降、このミニボトルを使用していただきます)
初回限定セット価格】
¥3,300(税込)
※送料着払い、客様負担にて提供いたします。

ご不明点、ご相談は気兼ねなくご連絡ください。
代表電話番号
0256-76-2988

F A X
0256-72-3381

お問い合わせ

ステップ③ 2回目以降は1ℓボトルの購入

 

 

 

 

 

 

2回目以降は販売サイトにて購入頂きます。(現在サイト内に、ヘルシースマイルを準備中)
※2回目以降の送料は一律になります。

https://carboclinic-water.com/

 

 100ppm、300ppm、500ppmのいずれかを1リットルボトルの原液で購入いただき、購入者ご自身でミニボトルに小分けに移し替え、品質を保持していただくためにキャップを強く閉めて保管し、その都度必要量を継続してお使いいただけます。

 使用についてのご相談や製品詳細についてのお問い合わせは電話、FAX、メールにて受け付いたします。お返事までお時間を要する場合もありますが何卒ご了承ください。

代表電話番号
0256-76-2988

F A X
0256-72-3381

お問い合わせ

 

【使用上の注意点】
❶2回目以降1リットルボトルて購入の場合、品質保持のため初回購入の40mlボトルに移し替え、キャップを強くしめて下さい。
❷子供の手の届かない所に保管して下さい。
❸保存状態によっては早く濃度が低下する場合があります。(冷暗所で保存して下さい)
❹飲料水ではありません。
❺気分が悪くなった場合は使用を中止し、体調がすぐれない場合は医師の診断を受けて下さい。
❻塩素アレルギーの方はご使用いただけません。

【お問合せ先】

代表電話番号
0256-76-2988

F A X
0256-72-3381

お問い合わせ

多くの方に試していただき実感していただければ幸いです。